アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろはに...etc
ブログ紹介
しゅふしゅふーずの管理人(ほまれ)の雑記+日記。
zoom RSS

浅葱のぬた

2011/06/03 22:35
画像
あさつきをヌタにしてみました。
湯がいた鮪を合わせてます。

ケイタイで撮影すると、青がハレーションしてピントが合わない(-_-;)

記事へトラックバック 0 / コメント 10


AfternoonTea

2011/05/26 15:08
画像
立川伊勢丹のアフタヌーンティーでランチしました。
チキンと温野菜のグリルを頂いて、美味しかったです。
記事へトラックバック 0 / コメント 11


LED電球はでかい

2011/05/25 10:24
画像


昨年、リビングの電球をLEDに付け替えたら、電気のカバーが付けられなくなってしまった。
電球が剥き出しの状態に・・・・(^^;

シャンデリア? ごと買い替えれば良かったのだけど、予算の都合で電球だけ変えたのが敗因かも。

電球が切れたら買い替えれば・・・、と思っていたけど、よく考えたら、LEDの寿命は10年以上あるのだった。
記事へトラックバック 0 / コメント 11


ハンバーグ

2011/05/23 19:50
画像
夕食にハンバーグを作りました。
サーモンマリネ、コンソメスープ。
記事へトラックバック 0 / コメント 10


煎り酒

2011/05/20 13:40
画像
江戸時代の調味料「煎り酒」を製造しているメーカーがあると聞いて、我が家の旦那さんが取り寄せました。

原材料を見ると、当時の作り方とはちょっと違うかな〜と思ったけど、味はより美味しいだろうと思います。

昨日は焼き椎茸で食べたので、次は白身魚で食べたいです。


記事へトラックバック 0 / コメント 10


箱根

2011/05/19 23:25
箱根に行って来ました。

画像
強羅からケーブルで早雲山へ。
画像
ロープウェーで大湧谷へ。
黒い温泉卵を食べました。
画像
桃源台からは海賊船フェリーで元箱根港へ。
山のホテルでツツジを見て来ました。
テレ東の撮影クルーがいたので、映ったかも?


記事へトラックバック 0 / コメント 10


CANAL Cafe

2011/04/19 23:16
Canal cafe でランチしました。
サラダバーはセットになっていて、デザートは追加オーダーです。

画像
画像

記事へトラックバック 0 / コメント 11


続きを見る

トップへ

月別リンク

いろはに...etc/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる